アリス柄で背もたれタイプの防災頭巾カバー 〜女の子〜

小学校入学、娘ちゃん用に防災頭巾カバーのオーダー!

 

「アリス柄&水色!」のリクエスト。

学校指定の背もたれタイプでね。

水色アリス柄の防災頭巾カバー1

アリスがシルエットでカワイイ〜音符

普段はドットが好きな娘ちゃんだったけれど…

アリス柄とターコイズストライプとの組み合わせを気に入ってくれて顔文字

水色アリス柄の防災頭巾カバー2

アリスがいっぱい照れ

 

裏地も水色三昧〜水

ここにはドットを合わせよう。

水色アリス柄の防災頭巾カバー4

 

そのまま持ち運びができるように外側に持ち手をつけましょう、の学校指示があり。

なのでレッスンバッグな形に手

水色アリス柄の防災頭巾カバー3

 

ポケットティッシュケースも一緒にね。

防災頭巾カバーの中に一緒に入れて置いたら安心と思うの。

水色アリス柄のティッシュケース

 

 

 

 

 

「幼稚園、学校でサイズ指定があるの。」
「とにかく袋類必要!」
「ブログに載ってた物と同じのできる?」
「習い事用のレッスンバッグが欲しい。」
などなど…。

入園・入学グッズ、その他制作オーダー承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。

 

 

 



Concept

ヨーロッパの街を歩いているとシックで何気ないのにお洒落な人を良く見かけます。
それは女性に限らず、男性の方やご老人まで。
ヨーロッパに街は建物も看板も色もお洒落なものがたくさんあります。きっと幼少時から研ぎすまされているんでしょうね。
itachinocoでは「何気ないものだけどかわいらしく、そして遊び心も忘れずに」 と言うもの作りを目指しています。
こんなものを作りたいけど時間や技術がない。何となくイメージはあるけどどこから手をつけたら良いか分からない。そんな方もご相談ください。

スマートフォン

selected entries

categories

archives

About

links

オーダー依頼
ショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

others

mobile

qrcode