カーキ色のボディバッグ 〜男の子〜

カーキ色の撥水生地でボディバッグ。

息子用。

高学年男の子のボディバッグ2

 

荷物の出し入れなどで落とさないように、カギ、携帯、それからお財布もみ〜んなナスカンでバッグにつなげる息子。

なのでつながるDカンは必須電球

高学年男の子のボディバッグ3

ここから1Lのゴツイ水筒も出てくるふふっ

 

高学年男の子のボディバッグ1

背中にペッタリくっつかないようにメッシュな後ろ姿笑う

 

 

 


「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。
 

 

 


ブルーグレーの帆布トートバッグ

帆布でちょこっと使いができるサイズのトートバッグのオーダー。

 

「シンプルに。

色はグレー系が気になる。

でも暗いとかただのグレーじゃなく…」

ということなので。

イイ感じのスモーキーな色味、このブルーグレーがおススメですインコ

帆布ブルーグレーミニトートバッグ2

「ステッチは別の色が欲しい感じ。だけど派手じゃなくて…」

そこで何色か用意した中でベージュのステッチをピックアップ。

 

itachinoco.のロゴを表につけておいて、

なぁんておっしゃって頂いたので…

サイドに正方形にして登場〜顔

帆布ブルーグレーミニトートバッグ1

底板も入れてしっかりと。

 

 


「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。

 

 

 


チャコールグレーの撥水書類バッグ

「書類バッグが欲しい。子供の学校に持って行けて、仕事にも使える地味すぎないモノ」

  +

「最近チャコールグレー色が気になってる。ステッチを入れたデザインおまかせで!」

と、大人サブバッグのオーダーキラキラ

 

カラーステッチを効かせるデザインをとても気に入ってくださってる方なので…

撥水生地チャコールグレー大人のザブバッグ1

 

撥水生地の濃チャコールグレー色。

なんとも微妙な色味の落ち着いた雰囲気、大好き!

ステッチはラズベリーピンクで、タタタッ〜とアクセントに。

 

撥水生地チャコールグレー大人のザブバッグ2

ブラボー走る

 

 

 


「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。

 

 

 


濃紺デニムのピアノレッスンバッグ 〜女の子〜

 ピアノのレッスンバッグのオーダー

「濃紺デニムを使って、落ち着いてて…
でも、かわいらしい雰囲気のバッグを。」
濃紺デニムのレッスンバッグ1
なので…
ちょこっと柔らかな雰囲気になるように、紫のシマシマをボーダー使いで持ち手にしよ。
幅広にして、存在感をアピール

楽譜が飛び出して来ちゃわないように、ファスナー開きでね。
赤紫色でポイントに。
この色合い大スキ〜。
濃紺デニムのレッスンバッグ2


内側はね…
娘ちゃんの、
「お花のカワイイの希望〜
叶えましょ。
ポケットにレースもつけちゃお。
濃紺デニムのレッスンバッグ3




「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。



帆布トートバッグとスマホポーチ

大人気者ちゃんの、帆布スモーキーパープルとターコイズブルーの組み合わせ
今回は、スマホポーチも一緒に欲しい!!のオーダー。

スマホポーチは、厚手帆布に更に芯も貼ってしっかりシッカリ仕立てに。
ハンドルは革にして、カシメで止めとこ。
帆布トートバッグと帆布スマホケポーチ1
開閉はギボシでプスッと
ササッとできるようにね。

フタ裏にはお客様リクエストのサファリ柄を、ちょこっと見せ。
帆布トートバッグと帆布スマホケポーチ3
柄はピンク系なんだけど、トーンが落ち着いていて大人な雰囲気。
イイ感じダ。

「バッグの中をゴソゴソ探さなくてもスマホがすぐ出せるように、バッグにくっつけておきたい。スマホだけでも持ち歩けるようにしたい。」のリクエストあり。
ポーチ内側には新幹線切符なんかも入るポケットもつけて…。

こんな感じで完成〜
帆布トートバッグと帆布スマホケポーチ2





「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。



黒のナイロンボディバッグ ~女の子~

小学校高学年の女の子用に、ハードなナイロンのボディバッグ。
「黒と紫の組み合わせで。いっぱい入れたいけど。でも大きすぎない大きめのものを!」
のオーダー 
コーデュラナイロン ボディバッグ 女の子用 ブラック& ֬ピンクのファスナー

ファスナーは赤紫を合わせて。
ステッチもタタタ―っと
コーデュラナイロン ボディバッグ 女の子用 ブラック& ֬ピンクのファスナー
本やペットボトルも入るサイズ〜
裏地は紫ピンドットで完了。




「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。



縦型の紺色サブバッグ

 幼稚園に通う息子くんのプリントや絵本などなど…。
「突然の持ち帰りに対応できるようなサブバッグが欲しいな。
たためて多少の雨でもOK!な縦型のバッグを。
デザインはまかせる!」
のオーダー
ではでは、紺色の撥水生地登場。

以前の息子くんバッグにしたカラーステッチを気に入ってもらえていて。
「このバッグにもタッタカタ―って入れておいて〜!」
のリクエストを頂き、ワインカラーステッチをタッタカタ―っ
紺色のサブバッグ
グログランリボンも合わせとこ。


裏地には大人だけれどかわいらしく!
な鳥カゴプリントを。
鳥カゴ好き〜。
グレーにピンクやキミドリ合わせてるの好き〜。
いいねぇこのプリント
紺色のサブバッグ
ワタシ好み満載ダッ




「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。





ワンショルダースエードバッグ

 1枚革のスエードが手に入ったので、ワンショルダーのバッグ。
細かく切り替えしなくても大きく使えるじゃん
スエードバッグ
内側にマグネットボタンをつけたけれど。
ナスカンつけたキャメルの革ベルト、たらしておこう。
このナスカン、別にどこにも繋がらないけどさ…
こういうのスキ。



オレンジと紫!
色の組み合わせにめっちゃ惹かれて
「君、採用っ!」
の裏地。
柄は、ペイズリーと天使。
天使って??
めっちゃむっちとしていてかなりリアル。
結構顔が怖いかも。
こっち見てるしさ…・。
スエードバッグ 裏地
でも裏地は主張がある生地がスキ。


ショルダー部分。
革の元々の裁断ラインがイイ感じ。
そのまま使ってみよう。
スエードバッグ
ラインをいじってないから左右で微妙に違う。
こういうのもイイネェ。
お気楽のお気楽。
気ままに〜。
スエードバッグ
ターコイズステッチも忘れずにタッタカタ〜っと。







「欲しいサイズがあるんだけれど」
「オリジナルのバッグが欲しいな」
「子供とお揃いのバッグできる?」
「習い事の道具に合わせたバッグが必要なんだけれど…」
などなど。
オーダー制作承ります
まずはこちらまでお問い合わせくださいね。





帆布ミニトートバッグ

ちょいっとそこまで…
の時にも便利なサイズだよね?
ターコイズブルーのメッシュベルトを持ち手にした、ミニサイズの帆布トートバッグ。
スモーキーなパープルの8号帆布。
大好きな色同士を組み合わせたわぁ。
ちょいと濁った色ような色、好きよのぉ〜

ミニサイズの帆布トートバッグ
持ち手にはさ、キャメルの革に大きめなカシメをつけてポイントに。


パカッて開いてるのもポイポイ入れたりできて便利だけれど…
ちょっとだけ荷物が飛び出しにくいようにしたいなって時用に、内側には同じ革でタブとバネホックつけて。
パチンとなっ
ミニサイズの帆布トートバッグ







「好みの大きさがあるんだけど」
「ポケットいっぱいついてるの希望」
「近所にサッと持って出られるトートバッグ欲しい」
「部屋に掛けておいてもサマになるやつ!」
などなど。
製作依頼はこちらまでお問い合わせくださいね





革の持ち手の帆布トートバッグ

以前の小さな帆布のトートバッグを気に入って頂き、
「同じ仕様で内側には小物用のポケット&マグネットホックつけて」
とオーダー


紫の8号帆布(ハンプ)に、カラシ色の革の持ち手をカシメでとめて。
ハイこちら〜
紫帆布トートバッグ2

マチの三角。
忘れずにキミドリのステッチかけてっと。
紫帆布トートバッグ1


なんだ前のと同じじゃぁん!
なぁんて言っちゃってはダメデス 〜。
内側にふらしポケットついてるからぁ
紫帆布トートバッグ3


あまり表に出すものじゃないんだろうけど…
たまには見せたい
いつも日陰の身。
影のちからもち。
底板
プラ板をカットしてさ生地でくるんでさ。
ピタッとね。
紫帆布トートバッグ4







「好みの大きさがあるんだけど」
「ポケットいっぱいついてるの希望」
「近所にサッと持って出られるトートバッグ欲しい」
「部屋に掛けておいてもサマになるやつ」
などなど。
製作依頼はこちらまでお問い合わせくださいね






Concept

ヨーロッパの街を歩いているとシックで何気ないのにお洒落な人を良く見かけます。
それは女性に限らず、男性の方やご老人まで。
ヨーロッパに街は建物も看板も色もお洒落なものがたくさんあります。きっと幼少時から研ぎすまされているんでしょうね。
itachinocoでは「何気ないものだけどかわいらしく、そして遊び心も忘れずに」 と言うもの作りを目指しています。
こんなものを作りたいけど時間や技術がない。何となくイメージはあるけどどこから手をつけたら良いか分からない。そんな方もご相談ください。

スマートフォン

selected entries

categories

archives

About

links

オーダー依頼
ショップ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode