外付けポケット vol.15

外付けポケット(移動ポケット)第15弾!

チャームのお仲間紹介デス。
ご購入はshop


まずは、外付けポケット(移動ポケット)から〜。

shopに掲載しているポケットはちょこちょこ同生地追加制作をしているけれど…
今回は、じんわりじん〜わり人気の水色系3種を


綿麻混紡の大人っぽい花柄とターコイズブルードットの組み合わせ。
ポケット部分やフタの裏には薄水色のチビチビドットを合わせて。
ふんわりと優しく可愛らしくねっ
(よくばりすぎ!?)
外付けポケット ミニ ターコイズフラワー
左からPnmk0059、Pnmk0058

open
外付けポケット ミニ ターコイズフラワー




お次は、紫やピンクでお馴染みのパッチワークプリントシリーズ。
青のチェックやターコイズのピンドットを合わせて。
柄いっぱい…
外付けポケット ミニ ターコイズパッチワークプリント
Pnmk0057





お次は、フタのあるタイプにオプションで付けられるチャーム。
動くとチャームがちょこっとプラプラ揺れてかわいいんだァ〜
チャームについてはこちらを見てくださいね。

I,J、Uのイニシャル3種追加です。
イニシャルチャーム

それからお次は、色々な形
バレリーナ、音符、こじか、どんぐり、カギ、ハート…。
モチーフチャーム
バレリーナはトゥシューズもプラプラ
立体的なこじか、どんぐり、カギ。


チャームつけをご希望の方は、ポケットご購入時に一緒にご注文下さいね




itachinoco.外付けポケットの特徴! >>>こちらをご覧ください。




外付けポケット・移動ポケットなど既製品はshopよりご購入が可能です。

ショップ






外付けポケット(移動ポケット)は随時同生地追加制作し、出来上がった物からshopに掲載していますが……
shopで「在庫切れ」になっている場合でも生地在庫があるものは制作可能ですので一度お問い合わせください


また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね



 

外付けポケット vol.14

外付けポケット(移動ポケット)第14弾〜
ぼちぼち春の新学期用などなどに…
必要じゃないかしらん?
特に女の子は、スカートのポケットがなかったり。
あるけど小さすぎたり…
そんな時にオススメデス。
風邪のハナがでちゃったさんにも是非っ
ティッシュケースが外向きについているからさっさか取り出せて便利なんダ



まずは、フタつきタイプを。
大大人気〜綿麻混のピンクパッチワークプリントとラズベリードットの組み合わせ。
左はポケット2つタイプで小花とギンガムチェックのフタと合わせて。
右はポケット1つのミニタイプでブーケっぽく?並んだお花とギンガムチェックと。
外付けポケット ピンクパッチワークプリント
左からPn0035、Pnmk0055

open
外付けポケット ピンクパッチワークプリント1
サーモンピンクにちょっと濃いピンクのチビチビドット
春だねェ…。





こちらもひそかに人気のミルクチョコレートカラー、ポケット2つタイプ。
無地だけど色がベタッとしてなくてなかなか良い感じ。
外付けポケット チョコレート
Pn0034

open
外付けポケット チョコレート
内側は茶地にうすい水色のイカリ柄。
外はとってもシンプルだから大人の方も使いやすいと思うの
男の子にもオススメ。
ポケット1つタイプのミニもあるよ!


ココでお知らせ〜
フタ部分にイニシャルチャームを付けることができます。
イニシャルオプションはこちらから。



お次はフタなしタイプ。
こちらも大大人気の綿麻混パープルパッチワークプリント。
シンプルに小花とドットでまとめてみた
ポケット部分はグレープのチビチビドットでアクセント。
外付けポケットミニ 紫パッチワークプリント
Pnmk0056


itachinoco.外付けポケットの特徴! >>>こちらをご覧ください。


  外付けポケット・移動ポケットなど既製品はshopよりご購入が可能です。       
ショップ


 

外付けポケット vol.13

風邪をひきやすい季節
思わず鼻が出ちゃった時、ティッシュがサッと出せるように…
外付けポケット(移動ポケット)第13弾の紹介ですっ 
ご購入はshop


まずは、ポケット2つタイプの外付けポケットから
お馴染みの紫パッチワークプリントを使って大人っぽく女の子らしく。
外付けポケット 紫パッチワークプリント 小花×チェック
Pn0033

open
外付けポケット 紫パッチワークプリント  小花×チェック
フタ裏と2つのポケットには、ラベンダーカラーベースの白チビチビドット生地。
開けた時にフワッと女の子らしさが広がる!?



お次は、ポケット1つタイプのコンパクトな外付けポケット ミニ。
特に、ピンクは大の人気者〜
なのにshopで在庫切れをしたままになっちゃってました
すみません。
やっと新作ピンク2種類投入デス。

左は、綿麻混のパッチワークプリントにポケット部分はラズベリードットを組み合わせて。

右は、いろいろな大きさのドットとレースがプリントされた綿生地のフタに、その他はラズベリードットで。
先に登場していたパープルバージョンと色違い
大人気だったパープルバージョンは、追加でshopに掲載しました
外付けポケット ミニ ピンク
左からPnmk0053、Pnmk0054

open
外付けポケット ミニ ピンク
左からPnmk0053、Pnmk0054




大大人気の、ラズベリードットとピンクパッチワークプリントのこの組み合わせ
ポケットからチラッと下の小花が見えるんだ
フタ裏の生地が、無地生地からチビチビドットに変更になりました。
外付けポケット ミニ ピンク
Pnmk0022

open
外付けポケット ミニ ピンク









===================================
イニシャル オプション!
===================================

外付けポケット vol.12で初登場
フタつきタイプの外付けポケットにイニシャルつけをオプションで用意しました!
ハトメで穴をあけてピアスのようにプラッとつけて。
イニシャルチャームがかすかに揺れて可愛い〜外付けポケット イニシャルチャーム

落ち着いた色合いのアンティークゴールドカラーなので、女の子のアクセサリーとしてだけではなく男の子や大人の方にも是非ぜひ
外付けポケット イニシャルチャーム

外付けポケット イニシャルチャームM


イニシャルチャームつけをご希望の方は、ポケットご購入時に一緒にご注文下さいね
まずは、A,E,H,K,M,N,R,S,T,Y,Wの11種のイニシャルを用意しました。
その他のイニシャルの方もご相談ください。
外付けポケット イニシャルチャーム






===================================
itachinoco.外付けポケットの特徴!
〜〜安全+しっかり固定〜〜
===================================


全ての外付けポケットは安全面を考えてウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
安全ピンは使用していません。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが片寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップと生地の接続部分はしっかり縫い込んでいます
スナップでクリップを取り付けるタイプに比べてしっかり固定されます。
更に、スッキリ〜!
外付けポケット クリップ
左・フタなし 右・フタつき




===================================
マジックテープ オプション!
===================================

フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。(邪魔にならないように小さめ)
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒にご注文くださいね。
オーダー&セミオーダーになりますが・・・、
スナップやファスナーなどの加工やサイズ変更などもご相談くださいね。

外付けポケット オプションマジックテープ

また、フタつきはサニタリー用としてもオススメ

 

外付けポケット・移動ポケットなど既製品はshopよりご購入が可能です。
      
ショップ


外付けポケット(移動ポケット)は随時同生地追加制作し、出来上がった物からshopに掲載していますが……
shopで「在庫切れ」になっている場合でも生地在庫があるものは製作可能ですので一度お問い合わせください


また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね

 

外付けポケット vol.12とイニシャルチャーム

久しぶり〜っ
の外付けポケット・移動ポケット第12弾!
と今回はオプションのイニシャルチャームの紹介デス
ご購入はshopへ。


外付けポケットのデニムのシリーズ。
男の子、女の子どちらにもオススメ

まずは、外付けポケット ミニ。
大人気ブラックウオッチタータン×デニムの組み合わせのPKmk0038のフタつきタイプ。
どちらがお好みかしらん?
フタの表にブラックウオッチ。
 と
表はシンプル、中はブラックウオッチ
外付けポケット デニム
左からPKmk0051、PKmk0050

open
外付けポケット デニム
左からPKmk0051、PKmk0050




お次は、デニムに紺地×緑のイカリ柄を合わせたシンプルな外付けポケット ミニ。
イカリ柄の発色がきれいでこの感じ好きダー!
外付けポケット デニム
PKmk0052




外付けポケットのミニじゃなくてポケット二つタイプが良いんだよね。
の方は是非こちらをどうぞ。
左はデニムにブラックウオッチタータンを内側に合わせたシンプルな組み合わせ。
右は、珍しい紫のラインが入ったブラックウオッチをフタとポケットに。
シンプルな大人っぽい仕上がり 外付けポケット デニム
左からPK0031、PK0032

open
外付けポケット デニム
お子様はもちろん大人の方も是非どうぞ



===================================
イニシャル オプション!
===================================

時々、何かでイニシャルや名前はいれられないかしら?
とお問い合わせを頂き…
自分の物っていう特別な感じが欲しいなぁ
と思っていたので、フタつきタイプの外付けポケットにイニシャルつけをオプションで用意しました!
ハトメで穴をあけてピアスのようにプラッとつけて。
イニシャルチャームがかすかに揺れて可愛い〜 外付けポケット イニシャルチャーム

息子も「自分専用って感じで良いよぉ
と大絶賛
自画自賛な親子だけれど
落ち着いた色合いのアンティークゴールドカラーなので、女の子のアクセサリーとしてだけではなく男の子や大人の方にも是非
外付けポケット イニシャルチャーム

外付けポケット イニシャルチャームM


「なかなか良いねっ!」
とイニシャルチャームつけをご希望の方は、ポケットご購入時に一緒にご注文下さいね
まずは、A,E,H,K,M,N,R,S,T,Y,Wの11種のイニシャルを用意しました。
その他のイニシャルの方もご相談ください。
外付けポケット イニシャルチャーム




===================================
itachinoco.外付けポケットの特徴!
〜〜安全+しっかり固定〜〜
===================================


全ての外付けポケットは安全面を考えてウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
安全ピンは使用していません。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが片寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップと生地の接続部分はしっかり縫い込んでいます
スナップでクリップを取り付けるタイプに比べてしっかり固定されます。
更に、スッキリ〜!
外付けポケット クリップ
左・フタなし 右・フタつき




===================================
マジックテープ オプション!
===================================

フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒にご注文くださいね。
オーダー&セミオーダーになりますが・・・、
スナップやファスナーなどの加工やサイズ変更などもご相談くださいね。

外付けポケット オプションマジックテープ

また、フタつきはサニタリー用にもオススメ

 



外付けポケット・移動ポケットなど既製品はshopよりご購入が可能です。
      

ショップ


外付けポケット(移動ポケット)は随時同生地追加制作し、出来上がった物からshopに掲載していますが……
shopで「在庫切れ」になっている場合でも生地在庫があるものは製作可能ですので一度お問い合わせください



また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね


 

外付けポケット vol.11

外付けポケット・移動ポケット第11弾

shopに同生地追加制作分も掲載しました!


ではでは〜

紫地にいろいろドットとレースのプリント。
グレープドットを合わせてキュキュッとしめて
久しぶりのポケット2つタイプの外付けポケットとこのサイズ大人気!の外付けポケットミニ。
外付けポケットはちょっと縦長さん。
外付けポケットミニはコンパクトさん。
外付けポケット 紫色々ドット2
左からPK0030、PKmk0046

open!
いきなり濃い紫バーン
外付けポケット 紫色々ドット1
左からPKmk0046、PK0030





大大人気の
綿麻混のピンクパッチワークプリントとラズベリードットの組み合わせ
外付けポケット ミニ ピンクパッチ×ラズベリードット
PKmk0045





不動の(!?)人気もの
綿麻混の紫パッチワークプリント。
外付けポケット ミニ 紫パッチ小花チェック
PKmk0047

open!
ポケットにはブロックチェック。
チラッと見えるのは小花達〜
あら?これって見覚えある?
そうなの…
実はフタもブロックチェックだったものを藤色無地にチェンジしたのでした
外付けポケット ミニ 紫パッチ小花チェックopen





お次はターコイズ地のドットにリップルフラワープリントを合わせたさわやかさん
白地にキミドリと水色のお花が並んでるの。
リップルだから生地の表面がプクプクしててカワイ〜
外付けポケット ミニ リップルフラワー1
左からPKmk0048、PKmk0049

open!
外付けポケット ミニ リップルフラワー2







安全面を考えてウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップは縫い込んでいます
スッキリ〜!
外付けポケット ミニ バックスタイル

フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒に連絡くださいね。
外付けポケット ミニ マジックテープ

フタつきはサニタリー用にもオススメ

 



外付けポケット・移動ポケットのごご購入はshopまでお願いします
      

ショップ


外付けポケット(移動ポケット)は随時同生地追加制作し、出来上がった物からshopに掲載していますが……
shopで「在庫切れ」になっている場合でも生地在庫があるものは製作可能ですので一度お問い合わせください



また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね


 

外付けポケット vol.10 <ミニ>

やっとこ外付けポケット(移動ポケット)ミニサイズ作りました

同生地追加制作もしました〜っ

ポケットをお問い合わせ頂いてもなかな制作することができず・・・
shopもまた在庫切れのままで本当にスミマセン。

外付けポケットの時いつもこんな出だしだけど
とにかく紹介します!


まずは…
密かに人気の無地生地ミルクチョコレートカラー。
ポケット部分に、水色のちっちゃなイカリ柄を合わせてシンプルに。
男の子はもちろん落ち着いた雰囲気で大人の方にもオススメ〜
息子はこの組み合わせが大好きダ〜
外付けポケットミニ チョコレート×ターコイズイカリ
左からPKmk0043、PKmk0042




綿麻混のグレープジュースのような濃い紫地に白ドット。
ポケットはチョコミントチビチビドット。
フタなしは以前からあったんだが…
今回はフタ付きも作ってみた
外付けポケットミニ グレープ×チョコミントドット
PKmk0044




次の3点はちょこっと生地が変更になったものデス。

大人気の綿麻パッチワークプリント。
ポケットにちょこっと色が濃くなったピンク地のチビチビドットを合わせて。
キュートってな感じでね〜
外付けポケットミニ ピンクパッチ×チビチビドット
PKmk0023、PKmk0024




フタつきタイプをopen!
外付けポケットミニ open
左からPKmk0043、PKmk0044、PKmk0024




シンプルな紺デニムにポケットはタータンチェックのブラックウオッチ。
デニムの色がちょいと薄くなってハリがある生地に変わりました
シンプルだから柄物とのコーディネートでも邪魔しないかも。
男の子にもぜひ
外付けポケットミニ 紺デニム×ブラックウオッチ
PKmk0038





ウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップは縫い込んでいます
スッキリ〜!
外付けポケットミニ バックスタイル
フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒にご連絡くださいね。
外付けポケットミニ マジックテープ



フタつきはサニタリー用にもオススメ



外付けポケット・移動ポケットのご購入はshopまでお願いします
       
ショップ


また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね


 


外付けポケット vol.9 <ミニ>

ブログを始めて1年
入園・入学グッズの繁忙期に突入
今シーズンの受け付けは1月で終わってしまいました。
お断りしなければならなかった方々…本当にスミマセン。

更にスイマセン。
外付けポケットをブログに載せる時間がなく…。
手がいっぱい欲しいワタシ

そんななか・・売り切れっぱなしだぞ!というお問い合わせが
でもってやっとこ、昨年末に作っておいたポケットをUPしますね。
イマゴロ…。

たぶん次回追加は4月の後半か5月になると思います。

ところで…息子の入学グッズ間に合うのか!
ダメもとで
「幼稚園のじゃぁだめだよね?」
って言ってみたら…
たちまちうるうると涙目の息子。
ごめん。やっぱりだめだよな
言ってみただけだから…忘れて。



では外付けポケット・移動ポケット第9弾の紹介〜



シンプルな紺デニム。
外付けポケットミニ 紺デニムブラックウォッチ
Pkmk0038

ポケット部分はブラックウオッチ
フタなしでポケットの柄見せとこ。



フタつきタイプはチビチビドットとの組み合わせ。
外付けポケットミニ 紺デニム・フタつきタイプ
Pkmk0037

外付けポケットミニ 紺デニムのドットアップ
Pkmk0037フタを開けるとチビチビドット



シンプルだからコーディネートもしやすいかも。
男の子にも是非ぜひ



毎度おなじみ
綿麻混のパッチワークプリント紫さん
外付けポケットミニ 綿麻パープルパッチワークプリント小花チェック・フタつきタイプ
Pkmk0036



外付けポケットミニ 紫パッチワーク柄 紺デニム
左Pkmk0036  右Pkmk0037(開いた時のチビチビ水玉がgood!)




綿麻混のパッチワークプリントピンクちゃん&ターコイズちゃん
外付けポケットミニ 綿麻ピンクパッチワークプリント小花チェック・フタつきタイプ
Pkmk0041



外付けポケットミニ 綿麻ターコイズパッチワークプリント小花チェック・フタつきタイプ
Pkmk0040



外付けポケットミニ パッチワークプリント小花チェック・フタつきOPEN
左Pkmk0041 右Pkmk0040共に人気シリーズです。


Pkmk0041はPkmk0024の内側部分が少し違うタイプです。
着けた時は同じ柄ですね…。


 

フタのないミニタイプは今回ターコイズカラーのみです。

外付けポケットミニ 綿麻ターコイズパッチワークプリント小花チェック
Pkmk0039






安全面を考えてウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップは縫い込んでいます
スッキリ〜!
外付けポケット ミニ バックスタイル

フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒に連絡くださいね。
外付けポケット ミニ マジックテープ

フタつきはサニタリー用にもオススメ



外付けポケット・移動ポケットのご購入はshopまでお願いします
      
ショップ


 

外付けポケット追加制作

外付けポケット新作ではないけれど…お知らせ。
同生地追加制作致しました
在庫切れしてしまっていて申し訳ありません

購入はshopまでお願いします〜
 



外付けポケットに関しては随時追加制作していますがshopで「在庫切れ」になっている場合でも生地在庫があるものは製作可能ですのでお問い合わせくださいね



また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね


 


外付けポケット vol.8 <ミニ>

男の子用の外付けポケットを作って!!
とお客様からのリクエスト。
スミマセン
いつも女の子ものばっかりで
ついつい娘が欲しいゾ願望が出ちまってさ。

でもって仕上がったのはこちら〜っ

外付けポケットミニ 紺ドット カラフルチェック
シンプルにね。

男の子ズボンにポケットあってもか〜なり小さいことが多いからねぇ。
なんでも押し込んだはいいけど
「出せないっ
とか
「落っことしてきちゃった
なんて悲しい思いも・・・・。

ティッシュも入れて行けるからハナタレしちゃう風邪っぴきさんにもね



そして・・・
外付けポケット(移動ポケット)第8弾の掲載ですっ
またshopで品薄になり…ご迷惑をおかけしておりました。
トントント−ンっと紹介していきます

「フタなしが出し入れしやすいみたいよ!」
「小さいタイプでフタつきもいいかも!」
などなどご意見が分かれるので、
今回はミニタイプにもフタつきを作ってみました
サニタリー用にする場合もフタつきの方が安心かもね。

今までのフタなしタイプには、ポケット口にマジックテープをつけていないけれど・・・・。
「それ、ウチには必要だわ!」って方にはオプションでお付けします。

安全面を考えて今回もウエストの上端やベルトに挟む、クリップタイプです。


左のフタなしポケットと同生地の組み合わせの物に、フタを付けたポケットが右写真デス。

おなじみの綿麻パッチワークプリントのピンクとラズベリードットの組み合わせ。
甘い感じ?に可愛らしく華やかにね。
外付けポケットミニ ピンクパッチワークプリント ピンクドットフタ
PKmk0021、PKmk0022





こちらも綿麻パッチワークプリント。
薄いピンクのチビチビドットを合わせて。
優しい感じでね
外付けポケットミニ ピンクパッチワークお花チビチビドットフタつき
PKMk0023

外付けポケットミニ ピンクパッチワークお花チビチビドット
PKmk0024





こういう配色好きなんだよね〜
綿麻ラズベリードットとチョコミントの組み合わせ。
チョコミントをポケット部分に使って。
ちょいとお姉さんぽい?
外付けポケットミニ ラズベリーピンクドット
左からPKmk0025、PKmk0026



ピンクシリーズのフタつきopen
外付けポケットミニ ピンクシリーズopen
左からPKmk0022、PKmk0024、PKmk0026





グレープドットと藤色ドットの組み合わせ。
息子が「この紫好き」と切れ端を持ち去るグレープドット。
シンプルな色だから洋服とのコーディネートもしやすいかも。
外付けポケット ミニグレープドット
左からPKmk0027、PKmk0028





はいはい〜!
またまた登場しましたよっ
綿麻パッチワークプリントの紫サン。
だって好きだからさぁ
藤色ドットと合わせてほんわか柔らかい雰囲気にしてみたの。
外付けポケットミニ 紫綿麻パッチワークプリント フタドット
左からPKmk0029、PKmk0030




再び綿麻パッチワークプリントの紫サン
見たことある感じ?
イヤイヤ気のせいだって。
微妙に柄の組み合わせが違うんだからぁ
たぶん。
外付けポケットミニ 紫綿麻パッチワークプリント フタ花チビチビドット
左からPKmk0031、PKmk0032



紫シリーズのフタつきopen
外付けポケットミニ ムラサキシリーズフタopen

左からPKmk0028、PKmk0030、PKmk0032





お次の左側。
綿麻紫ドットに、お花がプリントされたチビチビワッフル生地をポケット部分に合わせてみた。
ワタシのめっちゃツボな生地の、お花プリントを大アピールしちゃいたいからフタなしで
(別に普段こういうお花柄着たり持ったりするガラじゃぁないんだけどさ。
もしかしてこれもワタシの願望か!?)
右は、カラフルなブロックチェックでシンプルに。
男の子にも
外付けポケットミニ 紫ドットワッフルフラワー ブロックチェック
左からPKmk0033、PKmk0034





紺デニム刺繍ドットをベースに紺地イカリ柄プリントをポケット部分に。
シンプルだからコーディネートの邪魔にもなりにくいかな。
男の子にも是非
オススメ。
外付けポケットミニ 紺デニム刺繍ドット
PKmk0035


open
外付けポケットミニ 紺デニム刺繍ドット






安全面を考えてウエストの上端などに挟む、クリップタイプ。
後ろ姿はこんな感じ。
ポケットが寄ってしまったりぶらんぶらんしないようにクリップは縫い込んでいます
スッキリ〜!
外付けポケット ミニ バックスタイル

フタなしタイプには、マジックテープをつけていないけれど・・・・。
マジックテープはポケット口にオプションでつけられます。
「それ、ウチには必要だわ!」
って方はご購入時に一緒に連絡くださいね。
外付けポケット ミニ マジックテープ




外付けポケット・移動ポケットの販売ページはこちらをご覧ください。
  ↓
ショップ


また
「手元の生地で、外付けポケットを作って欲しい!」
「違う形の外付けポケットが出来ないかな?」
「構想はバッチリあるんだけど…」
などなど。

制作依頼はこちらよりお問い合わせくださいね


 

ぷっくりな外付けポケット

ミニティッシュサイズのちっちゃなポケットが欲しいな」
と娘ちゃんから、チビチビポケットのオーダー 

ポケット部分1つで良いの…。


ではギャザーでぷっくりさせた形はどうかしらん?
ちっちゃなちっちゃな外付けポケット

ちょこんって着けられたらカワイ〜

ぷっくりポケット1


ポケット口はゴム入りギャザー。
ビヨ〜ンって開いて手が入れられたら出し入れがスムーズだよね?

ぷっくりポケット3



ミニティッシュとハンカチをいれたところ。
ハンカチが男子っぽいのはお許しを
我が家には息子しかおらず。
しかも電車柄ダ。
あぁっ別にそこまで見えてないのか

ぷっくりポケット2








「手元にある生地で外付けポケットを作って欲しい!」
「ポケットいっぱいの外付けポケットが出来ないかな?」
「仕事の時にも使いたい」
などなど。
制作依頼はこちらまでお問い合わせくださいね






shopバナー




 


Concept

ヨーロッパの街を歩いているとシックで何気ないのにお洒落な人を良く見かけます。
それは女性に限らず、男性の方やご老人まで。
ヨーロッパに街は建物も看板も色もお洒落なものがたくさんあります。きっと幼少時から研ぎすまされているんでしょうね。
itachinocoでは「何気ないものだけどかわいらしく、そして遊び心も忘れずに」 と言うもの作りを目指しています。
こんなものを作りたいけど時間や技術がない。何となくイメージはあるけどどこから手をつけたら良いか分からない。そんな方もご相談ください。

スマートフォン

selected entries

categories

archives

About

links

オーダー依頼
ショップ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode